HIROKO DOKURA DIARY

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
猛暑の夏も・・・ 10:43

残暑お見舞い申し上げます。

 

連日35度超えの北九州、雨も1カ月降っていません。

 

お庭の木々や花達も「からっから」人間も「からっから」と言っても過言ではないくらいです。

 

その猛暑も、台風の影響なのか、今朝はひんやりとした空気で胸いっぱい深呼吸できました。

 

やっと終息してくれるのでしょうかねぇ〜

 

こういう時期に体調崩しやすいのでご用心ですね!

 

 

感動のオリンピックも終わってしまいました。。。

 

心配されたテロや事件もなく期待以上のオリンピックでした。

 

私的には卓球が一番力入りました。次に体操かな〜

 

もちろんリアルタイムでみましたが、録画で画像が流れても、そのたび興奮がよみがえります。

 

勝っても負けても選手たちが流す涙は、とても美しかったです。

 

「感動をありがとう!」ですね。

 

4年後は何とか見に行きたい。と子供たちに頼んでおります。はい。

 

 

 

 

 

 

| - | - | - | posted by angelroco11
<< NEW | TOP | OLD>>