HIROKO DOKURA DIARY

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
ハンドメイド&こだわり品フェア・ドールフェスティバルin福岡 15:55

11月も後半になりましたが、暖かい毎日です。

 

北九州は今週半ばからぐ〜んと冷え込むとか。

 

寒がりの私には、暖かいのはうれしいけど心配になっちゃいますよね〜

 

 

昨年に続き、今年も「ドールフェスティバルin福岡」に参加出品することになりました。

 

もう1年経つのですね〜怖い怖い!

 

一年間ゆっくりさせてもらっていたので、体調も崩すことなく平和に過ごしています。

 

今年は小さなお人形を中心に出品します。

 

「ななちゃん」も初お披露目です。とっても可愛いですよ〜(自画自賛・・・)

 

フェア前にはブログで紹介したいと思ってます。

 

Angel Roco からは私の他に坂本美知子さん、清水るり子さん、Keikoさん、平林りらさん、於保香津子さん、豊次さんが参加です。

 

「まあび」さんは、自分でブースを持ちました。独り立ちですね〜ぱちぱちぱち。

 

「みにあどーる」さんも昨年に続きご自分のブースです。

 

みんながんばって〜〜〜〜!!!

 

      会期 12月16日(金)17日(土) AM10:00〜PM5:00

 

     会場   福岡国際センター

 

NEWでもお知らせします。

 

 

| - | - | - | posted by angelroco11
<< NEW | TOP | OLD>>