HIROKO DOKURA DIARY

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
1月も半ばになりました 22:37

年末年始のドタバタから一段落・・・しめ縄や三方を片づけたらもう1月も半ばです。

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨年は天災や社会情勢など落ち着かない1年でしたが、今年はどんな年になるのでしょうか・・・

 

日々の平穏を願わずにはいられません。

 

健康でいること、心が元気でいることに感謝して生きていきたいです。

 

昨年半ばまで体調がすぐれない日が多かったのですが、ここのところ元気になり疲れもあまり感じなくなりました。

 

エイエイオー」今年は頑張るぞ〜〜〜です。

 

 

そう、プライベートでも今年は変化の年です。

 

息子家族が春に北九州に戻ってきます。

 

孫の悠くんが1年生になるのを機に、息子が主人の後を継ぎます。

 

正式に息子が院長になるのは来年ですが、とりあえずバトンタッチ。

 

わたしは部外者のようなものなので、心配はしていませんが、嫁と二人の孫は新地でのスタートです。

 

少しでも役にたてればと思っています。

 

幸いにも小学校も幼稚園も息子の出身校。久しぶりにホームに帰ったようで楽しみです。

 

プライベートと作品作りとお教室。しっかりと頑張りたいと思います。

 

そう、ブログももう少し更新しないとね!

 

 

沖縄教室は頑張っていますよ〜見習わなくちゃ!!

 

            

 

 

             

 

 

 

 

| - | - | - | posted by angelroco11
<< NEW | TOP | OLD>>